ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間の休日2・・シャンプー 

 

  休みの日に やっておきたいこと  もう1つ。
 ハルのシャンプー。
 これも だいぶ 先送りになってた事。

 陽があるうちに済ませ タオルも干してしまいたかったので
 結構 忙しい。

 
 でもお蔭様で きれいさっぱりです。
 シャンプー2 

 シャンプー




 夕飯の下ごしらえを済ますと  散歩の時間になっていました。
 今日は パパが居ないんだった。
 座る間もない とはこのこと。


 お待たせしたね ハル君。
 シャンプーの後は
 (別に待っていないか)



 シャンプーしたばかりだから 余りここ 来たくなかったんだけどね。  
 まっ いっか ってね。

 121103_1600~020001(1)夕日の散歩1 121103_1611~010001夕日の散歩2

 夕日が きれいで 私達の影も 長い。 すぐ陽が暮れる。
  
    

 影のハル 足もちょっとは長く見えるかな。
 
 
【 2012/11/04 (Sun) 】 ハルの健康・ケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


