ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お上りさん・・・・か

 
 
 先週になりますが 東京のおばあちゃんの家に行ってきました。
 私とハルは 随分なご無沙汰です。

 さあ 出発! って時の ハル君。 なんともうれしそうでしょう。
 シトロエン2


 その後の おばあちゃんの怪我の 様子見。
 だいぶ良くなってきたようです。 

 それと カーペットの敷き替えもやってきました。
  カーペット

 いま うちのパパは 絨毯に凝っておりまして・・・
 いいものを いかに安く手に入れるか 日々パソコンと格闘しています。
 なので家計にはやさしい買い物です。

 我が家では もう敷き尽くし 実家にまで 手を伸ばしているわけです。

 部屋の雰囲気も変わるし ちょっとしたリフォームにもなり
 ハルの足腰にも悪くはないし 良し としておりますが。





 せっかく来たのですから 久しぶりに 近くの井の頭公園を散歩しました。

 鴨。 鯉。 白鳥のボート。 前と変わらない・・・のですが
 井の頭公園3鴨と

 井の頭公園




 人も 自転車も 多く・・・
 動きが早い と感じるのは 私だけでしょうか。
  
 とにかく 気をつけて歩かないと ぶつかってしまう。
 とっても ドン臭い私。
 

 昔は こういう所で育ち 暮らしていたのに・・・・

 今の生活に慣れてしまったのか・・・・ 
 雑踏に めっきり弱くなってしまったようです。
 
 井の頭公園2

 たまには いつもと違う刺激 必要ってことです。



 玉川上水玉川上水脇
 

 
 
 てなわけで 疲れがなかなか抜けず 家でPCも開かずでしたが
 おばあちゃん家訪問のハル もうちょっと続きます。
 
【 2012/11/17 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR