ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

もとに戻れませ~ん!

 

 おばあちゃんちでの 出来事。



 ソファーにようやく よじ登ったハル。
 何を思ったか テーブルに前脚を載せました。
  
 テーブル

 食いしん坊ハルですから つまみ食いしようと思ったのかもしれませんが。
 ちょっと大胆すぎるでしょ!

 
 いつもは こんなことやると 怒られるのですが
 晩酌中のパパは ニヤニヤ見ているだけ。
 
 ハルは状況を よく把握しています。
 今なら 怒られない・・・・と。



 でも・・ 貰えそうなものは なにもありません。
 それどころか

 テーブル3

 テーブルに乗り切ることも ソファーに戻ることも
 できなくなって あせっているようです。
 


 早く 誰か 助けてくださ~い!
 
 テーブル2
   
  脚が短い故の悲劇でした。


【 2012/11/21 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR