ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みかん狩り


 「ハル どっか 遊び 行く?」
 
 「お出かけしようか!!」
 お出かけしようね
 
 こんな笑み 投げかけられると 連れて行く甲斐があるってものです。



 408号の紅葉した並木道を走らせ
 408の紅葉

 目指すは 筑波山。
 筑波山


 走り始めは いつものようにスムーズでしたが
 そのうち 交通規制が張られ 渋滞に巻き込まれました。

 そうです。
 今日は つくばマラソンの日だったのでした。
 筑波マラソン

 総勢13,000人を超す 出走者で 完走率は95.7%だったそうです。
 応援しながら 車をノロノロ走らせ


 麓の わんわんランドに着いたのは 午後の2時。
 筑波山ワンワンランド

 そこから 中腹までの道も 大渋滞。 
  


 そこで 急遽 少し先の みかん狩り に予定変更となりました。 
 みかん狩り2

 思わず夢中になり 沢山のお土産になってしまいました。


 みかん園の近くに 貯水池があります。
 みかん狩り3

 みかん狩り4

 みかん狩り6

 
 みかん園もこの池も 息子たちが小学生だったので 
 十数年ぶりでしょうか。

 ハルは初めてだね。
 

 
 帰りの車では いつものように 
 みかん狩り7




 筑波山の紅葉狩り ならぬ みかん狩りな 楽しい1日になりました。
 
 楽しかったみかん狩り
 
【 2012/11/27 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR