ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ありがとう!

 
 ハルのお里からいただいた年賀状に書かれていたこと・・・

 ナツ母さんが11月に虹の橋を渡ったという知らせでした。

 我が家にハルが着て以来 
 1度も親子対面をさせてあげられなかったことが 残念でなりません。

 
 そもそも 我が家で犬を飼う事に 渋っていた私(犬は好きなのですよ)
 意を決し 家族に連れられ はじめて ハルに会いに行ったときの事

 子犬ですから そりゃ かわいい

 でも お母さん犬である ナツちゃんは
 私がいままで思っていた コーギーのイメージとは違い
 なんとも優しい顔立ちで とっても人懐こい犬でした。

 ナツちゃんに会わなければ コーギーはウチでは飼わなかったかもしれません。

   
 お父さん犬 おじいさん犬は (後に私が認識したことですが)
 ドッグショーで1990年代後半~ 一斉を風靡した スーパードッグでした。

 そんな両親をもつ 子供達は8頭。 
 どの仔もみな可愛く ぶっとい足で プリプリのお尻。
 
 犬を飼うかどうか というよりも 
 どの仔を迎え入れるか を迷っている私がいました。

 何しろ ウチが子犬選びの 一番乗りだったのですから。
 
 ハルがうちの子になってくれたのも 縁ですね。


 ナツ母さん ハルに巡りあわせてくれて  ありがとう!
 あなたの素敵な笑顔 しっかりハルも 受け継いでますよ。

 そして 天国で 子供たちを 見守っていてくださいね。 

 ありがとう
 
【 2013/01/03 (Thu) 】 ハル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR