■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぬくぬくな くつろぎ


 年明け出勤 1週目
 長く休みすぎたせいか えらく・・・・ 疲れた   この上無く・・・・ 

 出勤初日の朝 冷蔵庫に手をかけただけなのに
 不覚にも腰を痛めてしまいました。お正月あれだけ用心してたのに。
 
 弱り目に祟り目のごとく 仕事もバタバタで。

 新年会三昧のパパのお迎えはあるし・・・

 
 家族の誰かが 帰りが遅く そして誰かが朝早い
 今週は 完全な寝不足でもありました。

 
 明日から3連休 うれしい !




 調子が悪かったエアコン 年末に買い換えました。
 お陰で 暖かく過ごせてます。


 そして 捨てようと思った 古い真綿の敷布団を打ち直して
 座布団・長座布団・ハル布団を作りました。

 ハル用のお布団は こんな生地にしてみました。
 布団

 布団2

 さすが真綿の布団 
 なかなかふんわりしていて暖かい 気に入ってくれてます。

 
 ぬくぬく5

 余談ですが 
 口角が キュッ と上がったあたり 次男お気に入りの 唇ラインです。 
 好きなライン2


 
 ぬくぬくハルくんです。
 ぬくぬく3

 ぬくぬく2

 


 先ほど くつろいでいるところを パチリ。 

 パパ 遅いね~
 明日 お休みだから どっか行く?

 
 どっか行く? に 耳ピクピク なハルです。
 くつろぎ

 くつろぎ3

 くつろぎ2


 みんな 帰りが遅いので ハルを相手に遊んでいます。

 こんな時間が 私のくつろぎ かな。
 けっこう好き。




ハルの日常 | 01:34:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
腰は大丈夫でしょうか?
私は腰椎分離症ですが、寒いときに痛くなると
痛さが長引く気がします。
ハル君のためにも少しでも早く治りますように^^

コーギーの口角、かわいいですよね♪
私は強引にチューして嫌がられます(涙)
2013-01-13 日 14:15:55 | URL | [編集]
No title
ご心配いただきありがとうございます。私は腰椎椎間板ヘルニアで、うまく付き合っていけば生活に支障はないのですが、ちょっとした事で痛めてしまいます。今回のもそれですね。
いつもゆっくり散歩するハルなので助かってますが、帰ってきたときの足洗いがきついです。

あなた様もご自愛されますように。


2013-01-13 日 18:17:21 | URL | ハルまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-14 月 16:37:29 | | [編集]
Re: No title
訪問いただきありがとうございます。励みになります。
2013-01-23 水 00:20:38 | URL | haru3377 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad