■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元日の散歩


 元日に行った朝の散歩

 すっかり 画像が置き去りになっていました。
 初散歩なので 残します。

 

 近くの公園へ
 
 初散歩5

 初散歩4



 臭いをかぎ続けて歩かせるのは 散歩のしつけでは 余りよろしくない 
 という しつけ本もありますが 

 脳の活性化には とても良いそうです。

 ハルは 執拗な臭いかぎはしませんが 
 やりたいようにさせ  この脳の活性化 を 図っています。
 
 初散歩3

 初散歩9

 初散歩8



 芝生では 相変わらず これ。
 
 初散歩7

 初散歩6


 
 展望台に行ってみました。 
 
 息子たちが幼少の頃は ここに リス が沢山いたのですが
 いつの間にか 姿を見なくなりました。

 初散歩10


 初散歩

 いい笑顔で撮れました。
 
スポンサーサイト


散歩 | 23:29:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad