ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

寒いけど軽やか



 休日の朝の散歩は 寒さが少し和らぐ時間に出かけます。

 ・・・というより こんな時間になってしまうのですが。
 

 でもハルは 軽やかな足取り しっかり歩いてくれます。
 ウ○チも快調 

 今日の散歩




 富士山が綺麗だろうと思ったので カメラを持って行きました。

 小さくしか写せませんでしたが・・・目を凝らして・・・ 
 ほんとに よくわかりませんが・・・・・・・せっかく撮ったので
 
 富士山

 
 スカイツリーも

 sukaituri-.jpg

 望遠カメラをもっていくべきでした。





 誰もいない 沼っぷちの農道   風が冷たい。

 今日の散歩2



 
 かなり歩きました。  ぽかぽかになりました。

 ハルも ウェアを脱がせました。

 今日の散歩3

 ボサボサなハルです。


 こうして 縁石に前足を乗せ 眺めているのが 楽しいようです。

 今日の散歩4





 よく歩いて 出すものは出し お水も沢山飲み ブラッシングを済ませ

 今日の散歩5家

 すっきりした 顔つきの 今日の僕ちゃんです。


 いつも あんな散歩 出来たらいいね 
 

【 2013/01/27 (Sun) 】 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR