ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の買い物



 この週末は 我が家にとっての 大きな買い物がありました。
 帰りの時間が読めなかったため ハルもご同行。



 いつもの通り お出かけする? の一言で こんな笑顔。

 お出かけ2


 なかなか支度に戸惑っていると 催促が入ります。

 早く行こうよ ってね。

 お出かけ



 車の中で 待たせてる時間が長いので 時々 外には出すのですが
 
 それでも ハルにとっては お出かけはお出かけ のようで。

 お出かけ3


 お出かけ4




 2日目である今日は 陽があるうちに 用事が 終わったので
 途中下車して 川の土手を 散歩しました。

 お出かけ5

 

 来月あたり この土・日の 成果がみられるはず 


 ハル君も 喜んでくれるといいな

 お出かけ6

 

【 2013/02/03 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
来月あたりに成果がでる大きな買い物?
しかもハル君が喜ぶかもしれないの?
うーーん、なんだろう・・・もしかしたら○○かな~。
結果発表も楽しみにしてます^^
【 2013/02/06 】 [ 編集 ]
No title
 ピノホリママさんが思っているものではないかもしれません。この地域の生活必需品です。ただチョイスにあたってはハルにとって快適なものを選びました。
 ○○もほしいですけどね~
【 2013/02/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


