ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ただの散歩ですか



 連休1日目 
 
 長男が出勤なので 朝早く起きたのですが・・・ 
 なかなか 身体が 目覚めない。


 ハルはといえば
 
 今日は休日 というのが 朝の様子で わかるらしく
 家事を済ませ 私が身支度を始めると 何気に そわそわ感が 現れる。
 
 車でのお出かけを 楽しみにしていると 思われます。 
 期待させて悪いけど。。。。



 散歩用の パーカーを着ていると・・・
 あれ? 散歩ですか? というような顔つきをする。
 お出かけする? の時の 笑顔 とは ちと違う。

 散歩


 外へ出ても 車の前で ハルビーム を投げられますが・・・・・
 結構 あきらめも 良いほうで。



 ただの散歩ですか? というような顔をしていたわりには
 元気!

 走り始めた。

 散歩2


 珍しいな。 と息を切らしながら 付き合って走るパパ。

 散歩3



 誰かいるね。

 散歩5

 
 家に向かうモコちゃんがいました。

 モコちゃん


 散歩7



 風が冷たい。 沼縁は かなりの強風でした。

 散歩8


 散歩4

 
 
 
 今度は 車で お出かけしようね。

 散歩9

 
 今日は 寝不足ママに 昼寝 をさせてください。 
 

【 2013/02/11 (Mon) 】 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR