ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

シャンプー日和

 

 連休2日目

 今日は 風もなく 穏やかな お出かけ日和。

 
 なのですが・・・・・
  
 布団干し 大物の洗濯 
 そして ハルのシャンプー をする事にしました。



 冬のシャンプーは なかなかタイミングが難しい。
 最後の仕上げの ドライヤーは外でやるので
 暖かい 風のない日 を狙っているのですが  
 
 そんな意味では 今日はシャンプー日和。



 風呂場を暖め 部屋を暖め 準備OKなのですが
 ご本犬が見当たらず。

 いました 玄関の隅に・・・。


 
 バスタブに少しお湯をため 浸からせよう と思ったのですが 
 大暴れされ 断念しました。

 温めてあげたかったのに かえってパニクラせてしまいました。
 


 
 このドライヤー 長男のですが なかなかのお気に入り。

 シャンプー


 最初 息子は「ハルには使うなよ 毛が絡む!」
 などと 冷たい事 言っておりましたが。。。。 


 こんないいもの 使わない法はない。

 風圧がかなりあり でも アッチッチ とは ならないので
 ハルに 愛用させてもらっています。

 シャンプー2

 
 お尻も

 シャンプー3

 
 手早く 乾かせて 非常にいいです。

 

 最後に 綺麗になった 僕ちゃんを 撮りたかったのですが
 
 シャンプー4

 
 何となく ご機嫌ななめです。

 バスタブに 入れようとしたのが いけなかったのでしょうか。  


 
 知らんぷい 

 
【 2013/02/12 (Tue) 】 ハルの健康・ケア | TB(0) | CM(2)
ハルちゃんいつも笑ってるのに
ホントに怒った顔してますねー
バスタブイヤなのね。
【 2013/02/14 】 [ 編集 ]
No title
 これで お風呂が嫌いになったら どうしよう。余計なこと やらなければよかったですぅ。
【 2013/02/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR