ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クマがやって来た!

 
 
 私 夕べ 突然の胃腸炎に襲われ 今日は仕事を休んでしまいました。
 
 気分はすっきりしませんが だいぶお腹のほうも落ち着き嘔吐もなくなりました。
 ノロではないようです。
 
 

 さてさて 昨日の日曜日 クマちゃんが 遊びに来てくれました。
 3kmほどのところから 自転車の荷台に乗せられて やって来ました。

 クマがやってきた5

 クマがやってきた4



 しばらくは この狭い庭を 駆けずり回って遊んでいました。

 クマが逃げる  ハルが追いかける。 
 このパターンになると ハルは 真剣。 普段は こんな素振りは見せません。
 コーギーは牛追い犬 と思う瞬間です。

 しかしこの走りは カメラに収めることが出来ませんでした。
 早すぎて・・・・・・私の腕と 私のカメラでは ムリ!

 
 クマがやってきた2

 クマがやってきた

 

 そこに クーちゃん が加わり

 クーちゃん参戦


 そして 散歩途中の モコちゃん を呼び入れて

 モコちゃん参戦2


 お隣の家の お嫁さんと お孫さんも 立ち寄ってくれ

 クマがやってきた7

 なんとも賑やかになりました。
 
 
 お客さん 大好きなハルなので 終始大喜び

 子供と



 しかし この狭い通路に 集まらなくても いいのに・・・とおもいますが。

 モコちゃん参戦




 楽しかったね。
 プチプチドッグランで クマを追いかけて 遊んだね。


 パパに抱っこされ ご満悦な 僕ちゃんでした。

 ご満悦ハル


【 2013/02/18 (Mon) 】 ハルのお友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR