ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今朝のハルご飯

 今日のハルの朝食。

 
 この間のクマとの追いかけっこで 少し脚にダメージが見られたため
 体重・・・やっぱり少し減らした方がいいかなと・・・・


 ちょっとは 気を使った内容 にしています。
 
 朝食

 ご飯の代わりに 少しのパスタ
 野菜類・・・南瓜・小松菜・トマト
 たんぱく質・・・かつお
 砕いたゆで卵を 散らして    

 いただきます 
 
 朝食2


 あっという間にたいらげました。

 朝食3


 美味しかったかな。

 朝食4



 今朝はいつもより早く起きたハル
 お腹いっぱい(?)になると

 食後

 ちょびべろ の

 食後3

 マジ寝

 食後2

 
 余りに良く寝ていたので 掃除はパスしました。
 散歩までの時間 ゆっくりしてくださいな。



 もう花も終わりのシクラメン 
 
 今朝は 少し時間が出来たので手入れをしていると
 いつの間にか 近くに茶色の物体が ありました。

 食後4


 朝 ここは 窓越しに日が入り ぽかぽかなんだよね。
  
【 2013/02/21 (Thu) 】 ハルの食事 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m

さっそく、遊びにきました!
ハル君そんな太っていないように思いますが、ダイエットですか?
まぁ、太っていたら足腰にきますもんね♪

ちょびべろ、可愛いです♡

やっぱり、コーギー可愛いですよね~。
仕草とかがなんとも言えないです(。-∀-)
【 2013/02/23 】 [ 編集 ]
りょうさんへ
ご訪問ありがとうございます。
関節炎を患ってから過激に走った後、足をひきずることが多くなりました。なので体重管理は欠かせないのですが食用旺盛なのでなかなかうまくいきません。せめてあと数百g減らせばいいのですが・・・なかなかねぇ、難しいです。
【 2013/02/23 】 [ 編集 ]
No title
日向ぼっこ、気持ちが良いんでしょうね^^
うちも今朝シャンプーしてから天日干しでした。
それを見ていると私までつい・・・

わんこのダイエット、本当に大変ですよね!
お口がいやしくなっちゃうし。。
がんばってくださいね!
【 2013/02/24 】 [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
 コーギー2頭のシャンプー、大変ですね。うちもこの間、バスタブに入れて暖めてあげようとしたのですが大失敗。急にこんなことしたものだからびっくりしたんでしょうね。その日はしばらくブスッとしてました。余計なことしなければよかったですぅ。
 ダイエットは・・・・気長にやっています。
【 2013/02/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR