ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

春よ来い!

 

 昨日は 春一番の南風と言われていましたが とても寒かったですね。

 花粉症の私とパパにとっては 辛いところ。


 朝の散歩は 兄ちゃんが行ってくれました。

 兄ちゃん散歩


 兄ちゃん散歩2



 でも 着実に 春は そこまで来ているようです。

     クリスマスローズ白

     八重クリスマスローズ

   八重クリスマスローズ2

     

 水仙2


     三つ葉

 もう少しで 暖かくなる。






  ハルよ   来い! 

 春よ来い


  はやく   来い! 

 早く来い



【 2013/03/03 (Sun) 】 ハル | TB(0) | CM(4)
No title
ハルよ、来い♪ 早く来い、ぴったりですね^^
同じく春は花粉症との闘い、、花粉のないハル君なら
最高です♪
【 2013/03/03 】 [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
 「♪春よ来い、早く来い、歩き始めたハルちゃんが、・・・・・・・おんもへ出たいと待っている。♪」 なんて子犬の頃によく歌ってあげました。まったくもって親ばか。。。ですね。
【 2013/03/03 】 [ 編集 ]
No title
こんにちわ〜(^^)/
ハルくんにぴったりの♫歌ですね〜
キュートな桃尻にv-413釘付けですよ〜♡
お庭のクリスマスローズももうすぐですね(´∀`*)ウフフ
【 2013/03/04 】 [ 編集 ]
Re: こすずママさんへ
> ご訪問ありがとうございます。今夕方の散歩から帰ってきました。北風ですよね。寒かった~。 
>
【 2013/03/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR