ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お気に入りボール



 おもちゃのボールが だいぶくたびれました。
 よごれて不衛生だったり 天然ゴムが溶け出し 捨ててしまったりで・・・
 

 昔から えらく気に入っている サッカーボールと ライオンのボール。
 同じものを ネットで探し出し 購入しました。
 
 

 期待通り 毎日喜んで遊んでくれています。

サッカーボール サッカーボール2

サッカーボール4 サッカーボール3


 抱えたまま寝てしまうことも

 サッカーボール




 今回は新たに バスケットボールも買ってみました。

バスケットボール2 バスケットボール


 私がミシンがけしている時も 横でずっと一人遊び。 可愛い奴です。

 バスケットボール



 
 そして ハルの一番のお気に入りの ライオンさん。
 小犬のときから これだけは 壊しません。

 ライオン3


 ライオン2 ライオン5

 なんとも 母犬が子犬を 舐めて育てる が如しです。
 (ハルはオスですが・・・)
 大事に 大事に 扱っているという感じです。



 ちなみに これら以外のおもちゃは 破壊し 遊びになりません。
 同じ材質 同じシリーズの物でも すぐ壊してしまいます。
 
 不思議です。 なにが違うのでしょうか。

 
 
 これ! 僕の! 

 ライオン


 
【 2013/03/26 (Tue) 】 ハル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR