ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

AQUAがやって来た! そして PENNY LANE!



 我が家に AQUA がやって来ました。

 アクア


 車が必需品の ハル地方。 
 思い切って ハイブリッドカーしてみました。

 

 
 こちらでは 今が 桜 見ごろです。

          昨日撮った 桜
        桜130329_1205~02
 
 今日は アクアで お花見 と思っていたのですが ・・・・
 とても寒い。 もうすぐ4月と思えぬ寒さだったので
 この間 オープンした つくばイオンに行くことにしました。
 


 ドッグカフェ と ドッグラン もあると聞いていたのですが

 な・・な・・なんと
 それは 那須のペニーレインでした。
  
 ペニーレイン

  
 アクアが家にきたら 
 那須に行って
 イマジンドッグに泊まって 
 ペニーレインのレストランで食事をし パンを買って ・・・

 なんて思っていたので
 店舗情報に疎かった私は 思いがけず びっくり 
 
 那須・宇都宮止まりであってほしかった と思わないでもないですが・・・




 ドッグカフェでも レストランメニューが頼めるというので
 早速 中に入ることに。

 静かにしててよ ハルちゃん って感じでね。
 
 ペニーレインdogcafe1 
 


 チーズフォンデとボロネーゼパスタを頼みました。

 ペニーレインdogcafe2

 パンは食べ切れなかったので 持ち帰りにしてもらいました。
 美味しくいただきました。満足満足。


 
 途中 ブルドッグ君と サラエボ君が入ってきた時は 
 少々吠えてしまいましたが まあまあ良い子でいられました。
 今日のハルちゃんは 上出来!
 
 ペニーレインdogcafe
 
 
 
 
 そして ドッグランへ

 朝 ハルは 動物病院で 混合ワクチンを打っているので
 今日は 外で見てるだけ と思ったのに・・・・

 まったく いい加減なパパ 平気だ 平気だと言って 中に入ってしまいました。
 パパの平気 ほど当てにならないものは無いのですが。。。。。


 意外と おとなしく 

 dogラン4

 
 今日は走ることもせず 

 dogラン

 dogラン3

 dogラン1

 いろいろな犬と 仲良くできました。
  
 dogラン2

 こんな 落しブツも・・・忘れませんでした。

 dogラン5





 帰りに パンも買いましたよ。

 ペニーレイン2


 やっぱり まずは ペニーレインさんの原点である食パン
 絶対欲しかった ブルーベリーブレッド と パン・オ・フィグ(イチジク)。
 そして忘れちゃいけない メロンぱん
  
 レニーペイン パン

 明日の朝食でいただきます。



 
 ところで・・・・
 
 AQUA の 乗り心地は いかがだったかな。
  
 アクア1


【 2013/03/30 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
お店が近くに出来たのは嬉しいでしょうね♪
うらやましいなぁ!
でもイマジンドッグへのお泊りはまた別ですよね^^
きっとAQUAに乗って行かれれるんだと思います。
これからはお出掛けに良い時期ですものね^^
【 2013/03/31 】 [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
 まずは お誕生日おめでとうございます。v-221 私は誕生日を喜ぶ年ではないのですが 無事1年を迎えられたのですから めでたい事だと毎年思っています。
  ほんと イマジンドッグは別ですよね。以前から行きたい所のひとつですが なかなか実現できません。
ペニーレーンが近くに出来たのはうれしいけれど やっぱり 那須ですね。
【 2013/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR