ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

3つ 対 1つ

 
 車で どっか 行く?

 東京へ出発前

 
 いただいた 朝取りタケノコ を持って
 東京の母のところに行くことにしました。

 そして みんなで タケノコ食べようということになり
 母を連れ青梅のクーちゃん家(パパの妹の家)にそのまま 

 AQUAでお出かけ AQUAでお出かけ2


 ミニチュアダックスのクーちゃん と ヨーキーのビンゴくん
 クーちゃん&ビンゴ

 ビンゴくん ミニチュアダックスのさくらちゃん
 サクラ&ビンゴ

 こちらの家には 3頭の小型犬が暮らしています。
 
 女の子のクーちゃん さくらちゃんは アンタ誰よ てな感じでワンワン
 男の子のビンゴくんは 恐れをなして 玄関に非難。
 

 ハルは 相手が先輩犬で ましてや小型犬だと 攻撃的にはなりません。
 なんとかコミュニケーションをとろうとしてますが 
 クーちゃん達にとっての相手(ハル)がデカイためか なかなかうまくいきません。
 

 ハル&ビンゴ

 それでも 3つ対1つ なんとも楽し騒がし ってな感じ。 
  
 ハル&ビンゴ&さくら

 そのうちにいっせいに お疲れモードになったのか 
 みんな集まって ねむねむ に突入。(カワイイ

 ハル&ビンゴ&さくら お疲れ


 夜遅くまで お邪魔してしまいました。  ありがとです。


 帰りの車の中
 爆睡する 兄ちゃん&ハル
 爆睡 兄ちゃん&ハル

 爆睡



 いつも 勝手気ままに のんべんダラリの ウチの僕ちん
 たまには 違う刺激 必要ってことです。

 家で寛ぎハル
 
 また皆さん 遊んでね
【 2013/04/14 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR