ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

丸太ベンチはお気に入り

 
 日が落ちても 窓を閉め切っていると 蒸し暑い今日でした。 
 夕飯の支度で熱気がこもってしまったので 網戸にしていると・・・・・

 早速 丸太のベンチに出ていた ハルです。

 網戸

 ハルが前足  でガリガリ開ける 網部分は 相変わらず ボロボロです。
 修理しても すぐ ボロボロにしてしまうので そのままです。



 夜の番犬 

 耳をたて 何を番犬してくれているのか・・・

夜の番犬3

 黙っていれば ずーっとこのまま。

 夜の番犬2


 外の空気は気持ちがいいのだけれど

 
 ちょっと寒くなってきたから そろそろ中に入ろうね。

 夜の番犬4
【 2013/04/18 (Thu) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
No title
4桁ジャスト、おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい!

今日あたり暑かったですよね!
丸太のひんやりが良いのかな?
我が家はフローリングの床でのびています(今)
明日から涼しく(肌寒く?)なるようなので
わんこは嬉しいかな^^
【 2013/04/19 】 [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
 ほんとにまた寒くなってしまいましたね。ワンコという生き物、快適な場所を見つける天才ですよね。今夜はホットカーペットの上で寛いでいるハルです。v-411
【 2013/04/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR