ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

兄ちゃんのお帰りだい!

 
 次男が 沖縄研修を終え 1ヶ月ぶりのご帰還です。
 
 今日は兄ちゃんが帰ってくる とハルに話すと

 玄関で

 玄関で待ち始めました。今すぐに帰ってくるわけではないのですが・・

 ところが 人身事故で電車が止まったらしく  
 帰宅時間が 予定よりかなり遅くなりそうな事
 ハルに言ったのですが さすがに理解できるわけではなく ひたすら待ちます。

 玄関で2

 外で物音がする度に 耳をそばだて

 玄関で4

 待ち続けています。 

 今度こそ 

 玄関で3

 帰ってきたようです。お帰り

 パパと一緒に帰宅したのですが
 兄ちゃんが入ってくるのを ひたすら覗き待ちし
 
 パパへの 毎日欠かさない お帰り の挨拶は省略され・・・・・

 わき目も触れず にいちゃんへ。
 
 お帰り8
 

 お帰り5

 お帰り7

 うれしいよね~

 お帰り4

 お帰り6



 たいした世話をしてもらってるわけでもないのに 
 ハルは兄ちゃんが大好きなんです。


 
【 2013/04/26 (Fri) 】 ハル | TB(0) | CM(2)
No title
1ヶ月ぶりのお兄ちゃんの帰宅嬉しかったんですね〜♡
ハルくん健気〜(´∀`*)
こんな風にお出迎えされた息子さんも嬉しいですよね!
換毛期のこの時期せっかくのスーツも毛だらけになったのでは、、(;^ω^)

次男さんの成長も楽しみですねヽ(°▽、°)ノ
【 2013/04/27 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
暫くいなかった時のお出迎えはいつもとちがいますよね。
不在中、特に探してる感じではなかったのですが。結構息子も気を良くしてる感があるみたいです。(うふふっ) 社会人1年生 はばたけ~ですね。v-221
【 2013/04/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR