ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ひたち海浜公園へ

 
 連休初日 
 ネモフィラを見に ひたち海浜公園 へ行ってきました。

 早くお出かけ

 
 兄ちゃん
 しつこく誘ったら 珍しく一緒に行くことに。

 にいちゃん

 また行こうね

 


 
ひたち海浜公園へ


 
 見晴らしの丘

 海のようなネモフィラの丘です。

 ネモフィラ

 ネモフィラ2

 ネモフィラ3


 
 チューリップもとてもすばらしかったです。

 チューリップとハル
 
 チューリップとハル2


チューリップ チューリップ4

チューリップ3 チューリップ2

チューリップ6 チューリップ5



 おまけ ですが・・・

 6年前に訪れた時の画像です。 

2007年5月

2007nenn5gatu.png

 ハル2歳11ヶ月の頃。
 お気に入りなので 貼り付けてみました。
 今回 これ以上の写真は 撮れませんでした。
 
 
【 2013/04/30 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
とってもきれいですね^^
実は今日(4日)に私も行ってきました~!
初めて見ましたが、感動的ですね^^
人出もすごかった~!!
【 2013/05/05 】 [ 編集 ]
ピノホリままさん
 風邪はもうすっかり大丈夫ですか。お出かけできるほどに回復できたんですね。お大事になさいませ。
 ネモフィラ すばらしいですよね。言葉も出ないです。10月のコキアとコスモスのコラボも一見の価値ありです。
【 2013/05/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR