ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ハルのちいさな幸せ

 我が家のリビングにはソファーというものがありません。
 ごろ寝用の長座布団にこぞって 寛いだりテレビをみたりしています。
 
 ハルの布団と枕も 近くにセットしてあるのですが ほとんど使わず
 昼間1人でお留守番のとき みんな用の長座布団で寝ているようです。
 
 みんなとはハルも含めたみんな だから別にいいのですが。


 最近 息子たち リビングにいることが 少なくなってきました。
 帰りが遅かったり 休みの日も家に居なかったり それぞれ自分の時間を過ごしたりで・・・ 
 ハルの遊び相手が品薄です。
 

 でもハルは みんなでいるのが とっても好き。
 ちょっとでも兄ちゃんの時間がありそうと思うと すぐおもちゃを持ってきます。
 今夜は 大好き兄ちゃんとパパの間に入って寛いでいました。
 
兄ちゃんと4

兄ちゃんと21 兄ちゃんと00


 
 こんなひと時が ハルのちいさな幸せなんだね。
【 2013/05/11 (Sat) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR