ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ちょっとしたお出掛け

私たちの休日になると 何処かにお出掛けを期待して止まない僕ちゃんです。
お休みの日とそうでない日と 何故かわかるらしい。
だいぶ どっか行かないの?ビーム を投げられたのですが

ハル

今週は 昨日は雨だったし 今日は家の片付けも溜まっているしで どこにも行かれませんでした。
なので 先週の 散歩道を記録します。


田園風景

家から10kmほどに 高崎自然の森 というところがあります。
ハル家周辺には ○○の森 とかいうのが やたら沢山あるのですが
犬が立ち入れるのは ここ だけです。 

高自然森9 高自然森

高自然森2

ここにも みはらしの丘 なるものがあります。

高自然森3

 
芝生だと どこでも こう 

芝生 芝生2




夏には マムシに注意 なんて立て札が立つ水辺のエリアにやってきました。

高自然森7


まだ菖蒲やアヤメには ちょっと早かったですが

菖蒲 菖蒲2


インコを連れて 散歩している方に 会いました。

インコ2




な、な、な、なんでしょうか? な ハル。

インコと


完全 腰が引けてます。

インコと2


とっても立派な インコさんでした。

インコ





高自然森8



来週はどっか行けるかな。 
【 2013/05/12 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ハルくんの気持ちちょっとわかるな〜
私も鳥さん系、、ちょっと怖い、、(;^ω^)

↓記事のハルくん幸せそう〜♡
パパとお兄ちゃんに挟まれて至福の時なんでしょうね〜(´∀`*)ウフフ
我が家も娘達が帰って来ると抱っこの順番待ちがはじまります、、(;^ω^)/
【 2013/05/13 】 [ 編集 ]
こすずママさん
散歩で会うカラスとかすずめとかは、ワンワン吠えながら追いかけます。当然相手は逃げます。こういう鳥は強気でいられるみたいなんです。(鳥に限らずですが。)っていうかやっぱり怖いから、追い払っているんでしょうかね。
【 2013/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR