ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

たまにはね こんなの悪くない

天気が良い休日は お出掛け日和でもありますが 家でやらなければならないことも盛り沢山です。
家族が皆 出払っていたので 思い切っていろいろ片付けることができました。
よく働いた一日でした。

パパは 近所のJiJiBaBa連中と旅行に出かけ 犬連れ環境ではないので私はお留守番。
長男は出張。 次男は高校時代の友達と遊びに出かけ 夜釣りに行くから明朝帰ると連絡あり。

今夜は ハルと私の2人きりになりました。
こんなの1年に一日あるかないかのこと。



のんびりしているハルを 暇に任せ撮ってみました。

ハル5

ハル2

ちょっと迷惑顔されてしまいました。
 
ハル4

ハル


玄関で待っていても 誰も帰ってこないよ。

ハル玄関で



今日は 寂しいわね。  と言ってくれる人も おりますが・・・

ハル6

自分のこととハルの世話だけやって 1人分の食事だけ作って ・・・
こっちのペースで事を運び 済ませ
いや~ 楽園だよ。

たまにはね  いつもと違う生活。
いいね。   
【 2013/05/18 (Sat) 】 我が家 | TB(0) | CM(2)
たまには良いですよね^^
うちは泊まりの日もあり、休日も合わないので
不便なこともありますがお気楽です♪
の~んびりブ活するのもいない日がメインです。
息抜きになりませんか、なんて怒られちゃうかな(笑)
【 2013/05/19 】 [ 編集 ]
ピノホリママさん
良い息抜きさせてもらいました。1日だけですけど、時々はこんな時間もらわないと。です。
【 2013/05/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR